2016年2月のアーカイブ

2016.02.29

春休み① 新潟医療福祉大学・北区地域連携推進フォーラム

2月24日(水)新潟医療福祉大学・北区地域連携推進フォーラム 本学が新潟市北区とともに歩んできた連携活動の取り組みを 地域住民のみなさまにご紹介し、今後の連携推進に向けた情報を 共有するためのフォーラ …

2016.02.25

春休みの実習室

ジーオプトリ男です やっぱり春休みなので、実習室はガラーンとして。。。ん? 誰かいますね 用事があって来たのですが、せっかくなので練習して帰るそうです~ 休み中でも実習室は使えますので、他の学生さんも …

2016.02.24

ドイツのお土産

ジーオプトリ男です 瞳ヒットミー教授がドイツ出張からお帰りになりました。 お土産にドイツの美味しいチョコをいただきました! 大人な味。お酒にあうそうです。 詰め合わせ。毎日”ちょこちょこ”食べてます 視 …

2016.02.23

新しい紙芝居完成です!

ジーオプトリ男です 新しい紙芝居、完成したようです。遅くまでご苦労さまでした! さすがですね!カワイイ絵で子供たちが大喜びしそうだなあ~ 手が動くの?  ただめくるだけではなく、ギミックも満載です! …

2016.02.18

新作制作中!

ジーオプトリオです 試験が終わってすっかり春休みムードですが、 実習室の一部は違ってましたよ~ 紙芝居の新作を制作中なのでした! どんな作品ができるのか楽しみですね 視機能科学科の概要は――――――――>こちら …

1