2015年5月のアーカイブ

2015.05.31

トリ男のぶらり旅3

こんにちは。ジーオプトリ男です 新潟は米どころで有名ですが、キャンパスの周りにも 田畑が広がっています。 のどかな風景ですね~思わずぼ~っとしてしまいます さて、仕事に戻らなければ! 視機能科学科の概要 …

2015.05.30

トリ男のぶらり旅2

こんにちは。ジーオプトリ男です 私は新潟に引っ越してきたのですが、 一番驚いたのは、風がすごーーーく強い日があることです。 よく見てください。草がナナメになっています。 強い風に健気に耐えているのです …

2015.05.29

トリ男のぶらり旅1

こんにちは!ジーオプトリ男です いい天気だったので、お昼休みにブラブラしてみました。 中庭です。芝生も木も青々としてきましたね 桜の木も青々と。パソコン作業で眼が疲れていたので、癒されました 視機能科 …

2015.05.28

勝負は?

ゼミ対抗「ピンポン玉送り」は  奥の深い競技でした  小さなスプーンで次の人に玉送り    優勝はAゼミ  視機能科学科の概要は―――>こちらをクリック!                      byラン …

2015.05.25

今度は「ピンポン玉送り」

基礎ゼミでゼミ対抗「ピンポン玉送り」をやりました♥ ただのピンポンではありません♥  なんだ?   続きはまた明日 視機能科学科の概要は―――>こちらをクリック!                      …

2015.05.24

最後は♡ワーーーイ授業だ♥

あっという間に3限が終わり  4限は内科学の授業でした。 授業へと走る2年生                     &nb …

2015.05.23

まだまだ続く★バレーボール大会☆

白熱した試合が続いています♥  本日は2年生との合同ゼミ大会です♥  チームワークもバッチリ      結果  優勝はSゼミ        視機能科学科の概要は―――>こちらをクリック!            …

2015.05.22

バレーボール大会、まだ続く♥♡

このバレーボール大会も阿部杯といいます♡    本格的です♡ そして、後ろ姿は    気合が入っています♡       中にはこんなのも♡  拡大してみてください♥    ではまた明日    視機能科学科の …

2015.05.21

バレーボール大会

今度はバレーボールです 基礎ゼミでバレーボール大会をしました♥    あらまあ本格的   また明日をお楽しみに                次回のオープンキャンパス6月21日は       第8研究・ …

2015.05.20

サウンドテニスの感想♥♡

参加した学生さんの感想です 学生Aさん 私は今回で二度目の参加でした。 皆さんと楽しく活動出来たので良かったです。初回に比べるとスムーズにサポートに移れたとは思いますが、まだまだ至らない点が多くありまし …